管理人

はじめまして!

当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

管理人のさやたんと申します。

私は幼少期から数えて現在までうさちゃんを25年以上飼い続けて今の子で3羽目になります。

平均7年と言われているペットうさぎの寿命ですが、現在わたしが飼っているルカはなんと2022年1月現在10歳半!(2011年7月生まれ)

まだまだ元気に走り回っています。

現在の我が家のうさ子 ルカ(♀)

ちなみに初めて飼った子と次の子は7歳ちょっとで天国へ・・。

ルカを迎えるにあたり愛しいうさちゃんと1日でも長く一緒に過ごせるよう、飼育環境やえさ、おやつなどなど試行錯誤をしてきました。

私が25年以上うさちゃんと接してきてわかったこと、感じたことをお伝えして少しでも役に立てられれば嬉しいです。

飼い主のみなさまがうさぎと暮らす毎日がよりよくなりますように。

タイトルとURLをコピーしました